アフィリネタレポート.jpg『ブログに記事投稿するだけであっという間に報酬GETできるあっけないアフィリエイト手順』 無料レポートです。 ブログアフィリエイトで収入を得るための1つの手段としてご活用ください。 下記フォームにお名前とメールアドレスをご記入いただいて送信してください。 後ほど、ダウンロードURLが記載されたメールが届きます。
お名前:
メールアドレス:
※ご登録いただいたメールアドレスに不定期で『インターネットビジネスのやり方 メルマガ版』を配信させていただきます。いつでも配信解除していただけます。

2007年04月18日

アドセンスブログで短期間に11万円稼いだ手法

アドセンスブログで短期間に11万円稼いだ手法 著 者: 週末起業家まうす

アドセンスブログで短期間に11万円稼いだ手法が公開されています。


メルマガ「4000日の週末」の最終号でも書いたのですが、

アドセンスでのサイトアフィリエイトを仕掛ける上で
特にトラフィック(アクセス)獲得のためには
大まかには二つのスタンスがあると思います。


ひとつめは、個人的に好きなのですが、
中身のしっかりしたサイトでリピーターを長く集めていく方法

もうひとつは、稼げるのは間違いない、
そのときどきの旬の記事を書いて短期間で集める方法


どちらもみなさん良くわかっていらっしゃるとは思うのですが、
これが具体的にどうやるの?と言うことになると、
実例を見ないとぴんと来ないですよね。

まして、ブログ作りに慣れていない方にとっては
理論をいっぱい提示されると言うのは、
ちょっと敷居が高くなってしまうようです。



でもね、すごいんです。
旬の記事の書き方について、その実例を示してくれています。


「作成時間15分。32日間で11万円を稼いだブログ公開中。」

(リンクなどは元記事をご覧ください。)
http://blog.livedoor.jp/nao0031/archives/50917977.html


おいおい、ちょっと、それ、だいじょうぶなの?

・・・大丈夫みたいです(笑)。

もう、アドセンスははずしてあるので
アドセンス狩りで悩まされる必要はないし、

このブログで稼げた期間はもう過ぎていますからね。
(ネタばれになるので詳しくは説明しません。)

でも、この作り方なら、
それほど時間をかけることもなく、
さくさくできちゃいますよね。

アドセンスに応用されていますが、
この発想はもともとはある有名な商材のノウハウを
そのまま応用したものと言っていいでしょう。

(これも詳しくは元記事をご覧ください)
http://blog.livedoor.jp/nao0031/archives/50917977.html


その商材の具体的な使い方について
これほど見事に実績を見せてくれた例はあまり知りません。

この無料レポートの作者の「三流DJ温泉」さんには大感謝です。

ブログ作りがまた楽しくなりますね。(^ー^)ノ



あふぃるんるん♪
あふぃるんるん♪
ぼくた〜ち〜は〜
一生〜♪ しあわ〜せ〜♪
アフィリのワルツ〜♪


週末起業家まうすの週末起業インフォスペース
http://blog.livedoor.jp/nao0031/


アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/


posted by マコラッツェ at 08:07| Comment(0) | TrackBack(1) | アドセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

SEOコンサルタントが片手間で月10万稼ぐ「アドセンスSEO」の神業
Excerpt: ダウンロード数 No.25 / 掲載順 4996 番 SEOコンサルタントが密かにアドセンスで、それも片手間で月10万稼いでいる方法、その名も「アドセンスSEO」をあなたは知りたくはありません..
Weblog: アドセンス(Adsense)の無料レポート ベスト50
Tracked: 2007-04-27 00:58
人気blogランキングはこちら
ブログパーツ
×

